NEWS

【Hammock Massage Trip @nest】vol.3

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

2016年10月15日(土)・16日(日)・17日(月)

【Hammock massage trip @ nest】vol.3

いよいよ今週末です!

度々の告知になりますがご予約状況とご予約を考えている方、すでにご予約して頂いた方々へいくつかご注意点をお知らせ致します◎
—————————–

現在のご予約状況は下記の通り残りわずかとなりましたが土日にまだ空きがございます♪

ランチを食べた後、少し休憩がてらハンモックマッサージを受けて頂いたり。
もしくはマッサージを受けて頂いてからゆったりとnestで過ごして頂くには最適なお時間ですよ☆

直前までご予約承っておりますので是非◎
お待ちしております☺︎
—————————–

【 15日(土) 】
○11:20〜15:10

【 16日(日) 】
○14:25 〜15:10

【 17日(月) 】
○満員御礼

—————————–

*数名でのご予約、ご来店は大歓迎ですがマッサージのご案内はお一人様ずつとなりますのでお時間ご確認くださいませ。

*たまに、男性も受けられますか?とのご質問いただきますが、
男性も女性ももちろん受けられます。

*マッサージを受けて頂く際、お着替え等はございませんので、お持ち頂くか体をしめつけない楽な格好でお越しください。

*昨年は天候や気候に恵まれましたが、自然の中で受けて頂くマッサージということで雨天の場合や強風など状況によっては残念ながら中止になる可能性もありますのでご了承くださいませ。
その際は当日の朝お知らせさせて頂きます。
また、天候状況や時間(特に午前中の早い時間帯や夕方)によっては少し肌寒い時期ではありますのでなるべく暖かい格好でお越しください。

【 ADDRESS 】
nest
三重県三重郡菰野町大字杉谷2323-1

Information & Contact

  • Access
    神奈川県三浦郡葉山町一色
    逗子駅もしくは逗子葉山駅よりバスで約15分 ※駐車場一台分完備
    (完全予約制プライベートサロンのためご予約時に住所をお伝えしております)

COTACT FORM

マッサージのご予約や出店依頼・ご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい。

© 2023 chilling Co.,Ltd. All rights reserved.