NEWS

Feel the nature.

春到来を感じる眩しい陽射しで3月もはじまりましたね!
あいもかわらず 暇さえあれば 気ままに 海や山をふらふらと。

セラピストとして人に触れることを仕事にして今年で10年目ですがずっと大切にしてることは自然に触れて 耳を傾けること。

とはいえあくまで自分のペースで。
大きな波と対峙したり雪山への挑戦でこそ大自然と一体になれる人もいれば葉っぱの揺らぎ1つで自然と調和できる人もいたり。

1人1人持って生まれた身体が違うように
他人と比較することなく。
自然と触れ合うことは身体の状態を知って 心地良く生活をする事と同じぐらい大事にしていきたいものです

ハンモックマッサージを受けて頂いた方によく言われることは
その人自身が心地良いと感じた自然の景色がふっと目の前や頭の中に浮かびあがってきたり 記憶を辿って思い出されたり。
そういった感性を開く 1つの方法としても興味を持って頂けたら幸いです。

長くなりましたが
春以降少しずつ出店や営業日など決まっていますのでこれからもどうぞ気長にお知らせお待ちくださいませ。
よろしくお願いします◎

Information & Contact

  • Access
    神奈川県三浦郡葉山町一色
    逗子駅もしくは逗子葉山駅よりバスで約15分 ※駐車場一台分完備
    (完全予約制プライベートサロンのためご予約時に住所をお伝えしております)

COTACT FORM

マッサージのご予約や出店依頼・ご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい。

© 2023 chilling Co.,Ltd. All rights reserved.