NEWS

Stay at home.

未知なる時代に突入して
思考も行動もアップデードが必須になりましたが、身体と心を整えるためには自然に触れる時間がやはり大切ですね。
海や山はもちろんわざわざ遠出しなくても近場の公園や自宅の庭先であったり。
Stay at home がもっとも大事なこの時期は家の中で花や植物を愛でる時間も増やせそうです。

自然と身体の関係について細かい理由や色々な効果など小難しい話はおいといて
シンプルに からだにとって1番大事なことと根底にある気持ちよさは 深く大きな呼吸が出来ること。
サバイブするための基本運動であり身体や心の動きや連動性もすべて呼吸に繋がっているのです。

そんな訳で自分が日常的にやってること。
ここ最近も人気の無い時間帯に砂浜に行っては大きく深呼吸しながら体操したり裸足で歩いたり走ったり寝転がったり。
かなりユルめ。

相変わらずブレずに
同じようなことやってます。同じようなこと言ってます。笑
そしてこれからも言い続けるでしょう。

様々な未来医療や新たな代替療法もとても興味深いですし個人的にはこれからもっと追求していきたいジャンルですが、いつも立ち返る部分は古典的な教えや昔ながらの自然療法、そして自分自身が気持ちよいと感じる感覚だと思っております。

長期化するであろう新型コロナウィルスの問題を考えると生死に関わることなので、皆さまがどのように過ごされているか不安ですが なにはともあれ生存確認。
自分は元気にしております🙆‍♂️
当面の間chillingとしての活動は自粛致しますがまた状況が落ち着きどこかしらで営業をする際はこちらでお知らせしますね。

皆さま体調にお気をつけてどうぞご自愛ください♨︎

Information & Contact

  • Access
    神奈川県三浦郡葉山町一色
    逗子駅もしくは逗子葉山駅よりバスで約15分 ※駐車場一台分完備
    (完全予約制プライベートサロンのためご予約時に住所をお伝えしております)

COTACT FORM

マッサージのご予約や出店依頼・ご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい。

© 2023 chilling Co.,Ltd. All rights reserved.